Sophie's Room
The Peak Lookout
WP_003463.jpg WP_003464.jpg

昨日はコーズウエイベイにあるそごうの写真スタジオで、いとこのねねちゃんと写真撮ってました。着替え4着x2人分。

WP_003466.jpg WP_003470.jpg

そごうは本物の毛皮売ってるんだねえ、もう買い物しない。明日写真選びに行くけど。

WP_003473.jpg

ワンチャイの許留山。お金がなくて、母親と2人でぜんざいみたいなのを分け合った。冷房が効いてるからか?寒かったとこに冷たいもの。この後ホテルのフリーシャトルに乗るのに30秒ぐらい走り回ったら(あたしだけね)、せきが止まらなくなった。

そして家族は今日日本に帰って行きました〜ホテルのフリーシャトルが一番きれいな乗り物だったわ。そして今日飛行機乗る前に寄った空港のレストランがすいててよかったわ。

デートの聖地「The Peak Lookout」が空港に!

わさびのマティーニアメリカン・ピムスなど、お酒のメニューも豊富で、これは普段から行っちゃおうかな〜

バーテンダー向けカクテルポータルサイト「Drink Planet」

女性もたくさん活躍している世界ですよね!













[2013/12/30 10:05] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ローハス・クィーン | HOME | 師走のマカオ>>
Comments
あけましておめでとうございます、日本は新年と言う事で色々イベントがあるみたいですが、無関係な自分は挨拶周りしてます

久しぶりの日本はどうですか?

今年もよろしくお願いします
[2013/12/31 15:36] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、ハッピーニューイヤー!
今回は家族が香港にやってきました。12月30日に無事に日本に帰ったので、大晦日と元旦はほとんど寝てました。ははは。
挨拶回り、ご苦労様です。今年もよろしくお願いします。
[2014/01/01 06:59] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/678-65170e31
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.