Sophie's Room
テディベア
WP_003422.jpg

サンタさんは来なかったけど〜知り合いのピンキーさんから、ビッグテディベアをいただきました!玄関にさりげなく置いてあって、ソフィー大喜び!あっざっす!
 
WP_003425.jpg WP_003426.jpg

香港島のフォーシーズンズホテルに仲間を見つけました。ふふふ。

WP_003428.jpg WP_003423.jpg

いとこのねねちゃんが履いてる青い靴もソフィーのお下がりですが、今日新たに三足渡してきました。

WP_003430.jpg WP_003439.jpg

ランガム・プレイスに臨時にできたハローキティワールドに行って、チムサーチョイでご飯食べてスターフェリー乗り場に向かう頃は、もう暗くなってました。子供らがハローキティワールド見てる間に、隣りのモスバーガーでコーヒー買おうと並んでたら、すっごい時間かかって、あともう少しで注文って時にみんなが見終わって寄ってきたから、これとこれも注文して、ってやってたら、なんか知らんがあたしが列に割り込みしたってことになっていた。今考えてもなぜなのかさっぱりわからないけど、面倒だから買うのやめた。一応言い返したんだけどさ、大陸の中国人と思われてたんじゃないかな、だんだん割り込むなって言う人数増えてったし?ちょっと中国人の気持ちが分かったっつうか。あのヒトたちはほんとにフツーに割り込みすんだけど、だいたいあの国には並ぶって概念があるんだろうか。モノがなくなんないうちにさっさと買わなきゃ!ってレジんとこに行くと、いきなりみんなにわーわー言われる、不可思議ワールド♪♪♪DVDの海賊版とかさーなにがいけないのお??って、全く理解できないんだろうね。

WP_003441.jpg

こちらの広場も美しく飾り立てられてました。

歴史的建造物 ユースホステルに 美荷樓

いいことですね♪

空水ビオファーム八ヶ岳

こちらの方がフェイスブックで遺伝子組み換え食物に懸念を示していました。日本はアメリカの言いなりだって。やばいよ、やばい。

POEPOE

お友達がやってまーす。ヴィーガン・パンケーキです。

World Record Marathoner Fiona Oakes visits AVS

Support Walter

動物たちのために。目的は一緒です。が。相変わらずすげえなあ!ALF。














[2013/12/27 06:47] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<師走のマカオ | HOME | ユニクロ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/676-41419075
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.