Sophie's Room
きゅうり
WP_003388.jpg

イギリスから届いていたクリスマスプレゼントは、今朝開けました。これは自分で色を塗るクリスマスの窓飾り。でも枕カバーにサンタが置いて行ったという設定ではなかったので、今夜ソフィーがサンタはいつ来るの?とパパに聞いていたそうな。

WP_003389.jpg WP_003390.jpg

シャツと手袋も入ってました。午後はいとこのねねちゃんと近所で遊んでから、いよいよ街中のホテルに移動!

WP_003391.jpg

夕飯はパークレーンホテルで。今日はクリスマスブッフェで、席予約してないと言ったらその場で一席増やしてくれた。

WP_003394.jpg WP_003395.jpg

インド風かぼちゃ?って名札が置いてあったけど、きゅうりっぽかった。で、それが一番おいしかった。きゅうり大好き。今夜はブッフェだったけどなんだかみんな少食だったわ。・・・今年のクリスマスはこんな感じでした。

20 Vegan Christmas Recipes

おいしそうなのもあるけど、ここまでしなくても、あたしゃ普通の野菜料理でいいんだけども。

How to Make a Doll Christmas Sweater

フロギーは天才だね。

South Sudan crisis: Increased efforts to end bloodshed

年々クリスマスのお祝い気分が薄れていく。もともとクリスマスってどういう日なんでしたっけ。

1524025.jpg

マシンガン・プリーチャーは南スーダンに残っているようです。













[2013/12/25 08:36] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ユニクロ | HOME | 来港>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/674-36b57024
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.