Sophie's Room
オースティン
WP_003337.jpg WP_003336.jpg

もう卒業生だけど英語のプレイグループのクリパに招待されたので、幼稚園のをさぼって行ってきました。トーマスの本をもらいました!

WP_003338.jpg WP_003340.jpg

こちらは香港人ねーちゃんのクリスティーナからもらいました。バービーに見えるけど、正規じゃない、みたいな。

WP_003343.jpg WP_003346.jpg

カポエイラも気分が乗ってる時はちゃんと輪の中で演技してる?!その後は一緒にカポエイラを習ってるライアンくんと、公園で遊んできました。

The Natural Epicurean

あっほんとだ、テキサスの中でもオースティンは開けてるんだね。ベジタリアン・クッキングの学校あり。

ローヴィーガンはご注意!

昨日見つけたブログ〜この人出産後30キロ以上増えた分を、ローヴィーガンになって落としたってことか。すごいわー。それでブログも閉じたんだね。ぱちぱち!

ヴィーガンになろう!

・・・いや、こんだけ見たら普通はうんざりするよね。ええ。それでも食べますか、と。

1479505_10152051641881460_743708771_n.jpg

マーク・トウェインが言っています。信じましょう。みんなきっとだまされてるんです。



一時間たっぷりと、暖炉の前でくつろぐバブちゃんをどうぞ〜♪














[2013/12/20 08:00] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ゴルフカート | HOME | ポルトガル>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/670-084237a4
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.