Sophie's Room
ポルトガル
WP_003328.jpg WP_003329.jpg

おはよー。今日も寒い。あら!行きのバスで噂の(?)英語のイケメン先生が乗ってきましたあ!正面からじゃなくてごめん。ソフィーも湯たんぽをベッドに入れるようになって、朝まで起きずに寝るようになりました。今朝も「朝までぐっすり寝たから元気」って(自己分析)はしゃいでたけど、その分夕方早くにはお疲れ。

WP_003333.jpg WP_003334.jpg

年内最後のリトミック・レッスン。ひゃっほーお料理上手のよしくんママのおこぼれちょうだい。豆乳を使ったということで、味もやさしいし、なにか他にも秘密があって?噛み応えがあって、少量でお腹がふくれた感じ。いや丸々一個食べたけど。満足感が違う。後味もすっきり。

Rawmazing

進化するローヴィーガンのレシピ。でも生、生ものを食べるのは・・・香港では勇気がいる。

vegiefresh.com

私も野菜を悪くして捨てるのにはイラつく。

Portugal’s Lovely Vegan Businesses – which are thriving in spite of the recession in Europe

ポルトガル〜男性がかっこいいと聞いたわ。女性はそうでもないと。それであれよね、ヴィーガンってどんどん増えてるんだよね、きっと。福島では牛やイノブタを税金で殺しまくってるわけだし、食料を含む環境問題でもあるし、世界に原発の危険さを伝える意味でも、東北発ヴィーガン・ビジネスを始めるのはどうでしょうか。あたしやりたい。

MAYAN TRAILS

こちらはグアテマラの美しい自然に囲まれた中でヴィーガン料理を食べましょう、というツアー。ぐおおーヴィーガンって悪くないかもおって気になるよねえ。












[2013/12/19 07:02] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<オースティン | HOME | アインシュタイン>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/669-7a4e70a0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.