Sophie's Room
アインシュタイン
WP_003320.jpg

大きいハートを見つけたよ。

WP_003322.jpg WP_003323.jpg

”うちのお手伝いさんが新しい雇い主を探しています。” よくある広告ですが、今日スーパーで見つけたこの人は、ぜひ頼みたい!料理料理料理できる人〜しかもキプロス(サイプレス?どっち?)とレバノンにも仕事で行ってたとな。あたしも行きたいし!



あれ、フロギー豆乳派?しかも遺伝子組み換えノー!とかって。

Childless and proud: Too right, says this 37-year-old singleton who believes having children wrecks your life

別に子供いない人のことをどうこう言おうとは思わないけど、いる人に対してここまで?このおばちゃんさ、フェイスブックでシェアされてた記事で、動物が可哀想だから毛皮反対なんて、ばっかじゃな〜いって感じのこと言ってて調べてみたんだけどさ。あたしも彼女の記事読むまで知らなかったんだけど、この人は中国でアンゴラうさぎが悲鳴を上げながら毛をはがされて、また生えてくるまで転がされてて、生えてきたらまたその繰り返しって事実まで知ってんっすよ。自分がベジタリアンなのはマクロ経済を考慮した上でそうなのであって(頭いいのをひけらかしてて感じ悪ーい)きゃわいい動物のためにじゃなくてよ、みたいな言い方がまた憎たらしい!!!

1459220.png

こいつ一人のせいで女ってやだわ、って気が滅入りそうになった。アインシュタイン立派。H&Mはアンゴラ虐待のニュースの影響で、アンゴラ混じりの製品は中止にするってことです。マークス&スペンサー、GAP、ZARAはお構いなし。

www.afcd.gov.hk

香港ではこういうところがレスキュー団体などに保護した動物を受け渡ししています。最近知った。へー野良と化した水牛や牛がいるとな。でさ、新鮮な食料の卸しについての項目(もち肉も含む)と、命を尊ぶー動物を大事にしようって項目が隣り同士ってどうよ。皮肉なの?混乱しませんか?













[2013/12/18 06:49] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ポルトガル | HOME | 防寒対策>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/668-47a7d45e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.