Sophie's Room
オープニング
WP_003231.jpg WP_003233.jpg

今朝も出がけは機嫌悪いソフィー。

WP_003240.jpg WP_003241.jpg

アイススケートのレッスンでは、まきちゃんとピンクがお揃い。

WP_003244.jpg WP_003245.jpg

その後は新しくオープンしたジムのパーティーに行ってきました。これはソフィーの好きな曲がかかったので踊ってるところ。子供の好きな移動すべり台なんかも置いてあった。

WP_003247.jpg WP_003249.jpg

なにか競争が始まるらしく、まず手順が紹介された。この後、延々とやってましたよ。

WP_003250.jpg WP_003252.jpg

バーベキューをしてる横にはスナックやドリンクが置いてあり、カップケーキも登場。

WP_003253.jpg WP_003254.jpg

30分おしてカポエイラも始まりましたが、ソフィーは帰りたそうだったので、先にパパと帰宅。うんちがしたかったらしい。朝の機嫌の悪さもそこかー。

1499554.jpg 7464.jpg

すいか、いちご、パイナップル、レモンのジュースと、ヴィーガン・アイスとマジパンを詰めたりんご。クリスマスにこんなおしゃれなレシピはいかが。

www.happycows.eu

こちらは乳製品を食べたいけど、牛も幸せでいてほしいって意味の運動、ハッピー・カウ。ってかヴィーガンの説ではヒトの体にとって乳製品って必要なのか?って提案があるんだけど、どうなんでしょうか。確かに、あんなに体重が違う動物のミルク?なぜオランウータンやチンパンジーのミルクじゃなくて牛なの?って言われると、考えますよね。

Africa’s vanishing forests

アフリカの森も消えています。












[2013/12/08 05:56] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<美術館 | HOME | ディズニーオンアイス>>
Comments
ソフィーの朝は機嫌が悪いのか・・・・
寝起きが悪いのではないのでしょうか?(ぁ
そろそろ寒くなりますので、お体には気をつけてくださいませ
それでも、まいにちたのしそうでいいなあ
[2013/12/09 21:01] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございますう。
日曜日のアイススケートはパパが一緒だから、甘えてるんだろうな。
ソフィーは楽しそうですよ。ふゅりるさんとこの猫も楽しそうですね♪
[2013/12/10 04:06] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/661-7b039c7d
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.