Sophie's Room
外遊び
WP_003208.jpg WP_003209.jpg

昨日は、広場二階のお店で野菜カレー食べました。メニュー見て用意した金額と違うからレシート確認したら、サービス料取ってやんの。そんないいサービス受けてないし。その後はバスでばったりあった知り合いの兄弟と公園で遊びましたよ。さすがに男の子はカーズのシールいれずみをめざとく見つけて大喜び。

WP_003211.jpg

あれ?イギリス人が言ってたように、確かに左側にあったむらさきのすべり台が取り外しになってる。

今日の空気汚染、トップは上海(ぱちぱち)。香港も街中の二酸化窒素数値が295とやらで、WHOの安全レベルの上限が140だから?えっと約二倍。せきやたんとの有症率との関連が知られている、と。ええ。全くその通りの症状が慢性化してるんです。家族全員残念ですが、外遊びはなるべくさせない方向で。

Kids Craft: Shoe Box Doll House

かわゆい。これだったらソフィーがかなり自由に自分で作ることができますねえ。











[2013/12/06 06:47] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ディズニーオンアイス | HOME | チャレンジ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/659-c5a1daaa
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.