Sophie's Room
チャレンジ
WP_003133.jpg

プレイグループで黄色い洋服を着て行く日のソフィー。

WP_003116.jpg WP_003203.jpg

プレイドーじゃなくて”ドードー”ってブランドのねんど。レゴで作るマリーナ・ベイ・サンズや帝国ホテルもあるよ!

香港の鳥インフルエンザ警告レベルが上がった模様。患者の中には、中国で生きた鳥を買って食べた肉体労働者もいる。えっ・・・自分で屠殺して食べるのはエラいけど、やっぱもうやめた方がいいんじゃない?だから安全でもないし健康によくもないんですよ!あのジェイZも(ってあたしは知らなかったけど、有名人ですよね)ヴィーガン・チャレンジ始めま〜す
でさ、アニマル・ライツのひどい動画とか見てると、DVDで過激な暴力描写が出て来る番組とか見てても前より平気になってんのよ。作り物だし、みたいな。これっていいことではないのでは?きっと反対のパターンもありだしね。

Charlie's angels

Bullying and Blackmailing in Bali

消えていくオランウータンの森。先進国だけ快適な生活を手に入れてるのに、なぜいけないのか、みたいな意見もよく聞かれるけど、森消えたらぽい、じゃないの。うるおってるのは大企業だけだし?それに弱いものいじめはやめろー。

Terry Speed: How statistics can help cure cancer

しかしほんとにガン多い。せめて原因さえわかれば。












[2013/12/05 04:22] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<外遊び | HOME | 飾り付け>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/658-3ad874c3
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.