Sophie's Room
Happy Cow
WP_003047.jpg WP_003049.jpg

ソフィーちゃん変顔集。

今週からプロバイオティックあげてます。効果はあるかわかりませんが、最近ますます食欲も落ちてるし。牛乳微量に含むってあるけど、同じ生産ラインで牛乳も扱っているということか?よくわかりませんが、他にヴィーガンと銘打ってる製品もあるみたいだからねえ。ヴィーガンへの道は険しい。

この製品は香港のお店で買ったんだけど、そこにはヴィーガン・カップルが始めたヴィーガン・アイスも売っている。その名もハッピー・カウ。幸せな牛。そんな製品が近くにあるだけでもちょっと心がウキウキ。志が同じ人たちの輪に入りたいな〜香港にあるかな、ヴィーガン・ソサエティ。やっぱさ、仲間がいないと、なんかこう。

This Awesome Ad, Set to the Beastie Boys, Is How to Get Girls to Become Engineers

女子もエンジニア目指すぐらいの気持ちでいけ、と。それはいいとして、この会社の女性エンジニアのCEO、スタンフォード大学出身。名門ですね!動物実験はしてるんかな?(ってもう思考がこうなってしまいましたとさ)。

Ambrosio & Bellotti, CPAs, P.C.

こちらはWhite Coat Waste Projectの発動力となった会社だとか。女性の社会進出も大事ですけど、どんな仕事につこうが、世の中を良くしていきましょう!これがないと。人間として。ええ。また空気が。上りのトンネル、バス使わないで歩こうと思った日には。咳が止まらない。こんな時に人間、気分は最高!って感じにはなりません。














[2013/11/22 06:49] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<創造力を日常に活かす人々 | HOME | 休養中>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/647-597b8289
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.