Sophie's Room
ワークショップ
WP_003043.jpg WP_003044.jpg

今日は久々に手作りパスタ。やっぱり00フラワーは柔らかさが違う!イギリス人がここの卵なら文句はないだろ!SPCA(動物愛護協会)のお墨付き!と胸を張ってるとこ申し訳ないんだけど、鳥肉も支給してるとこなんだから、もうその時点でベジタリアンにすらなってないだろう。

How to Make Pasta: Basic Pasta Recipe 101

次はソースも手作りしたい。トマト缶は避けた方がいいよ。よくない反応を起こすんだって。

How to make fresh (egg-free) vegan pasta

もちろん、ヴィーガン・レシピも。

ソフィー外出しました。涼しくなったし体も大きくなったんで、スクーターに乗って行くんだって〜ヘルメット着用義務ですから!頭が熱い方がいやってことね。



どうやらこの中のお一人がサンバ・ワークショップで香港に来るということですが、あたし一時間半持たないな。サンバ・パーティーには行きたい。

White Coat Waste Project

おーアメリカンも怒ってるぜ!!!税金返せえ!!!Updatesのページの怖いことといったらさあ!!!

Corrections + Criticism

ビデオ見てないけど・・・アメリカンって嫌われてるのかもねえ。

Welcome to Dinovember

さすが作家のダディ。コミュニティ・マネージャーってどんな肩書き。ってかパパに限らず、男性もじゃんじゃん子供や青少年の教育問題に参加しちゃって!女ばっかはいやだわ〜男ばっかもいやだけど。あと感情的な発言とかも夫婦喧嘩じゃあるまいし、見苦しいから禁止にしてほしいわ。なんか香港にいるとさ。もう1人のKさんも言ってたけど、人がいやだわ。Kさんの友達のおしとやかマダムですら、持ってた傘でタクシーの運ちゃんに殴りかかりそうになったとか。ですってよ、奥さん。旦那様も何人も店員やめさせたとかって。あんな温和な人なのに。皆様香港いらして、変われますわよ、内気なあなたも♪













[2013/11/17 01:52] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ヨーデル | HOME | 買い物袋>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/644-4959ae04
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.