Sophie's Room
アイスキャンディー棒
WP_003009.jpg WP_003010.jpg

上着を着たり脱いだり、忙しい天気。

WP_003019.jpg WP_003021.jpg

インターネットで子供のクラフトを検索すると、アイスキャンディーの棒を使ったのがよくでてきます。ソフィーの幼稚園の近所にあるなんでも文房具屋で見つけた棒&木でできたアルファベットを使ってスペリングの勉強。人形が立たないので、スタンドも作ってみたり。

こんなのもあります。
Feature Friday- Popsicle Bracelets!

プロバイオティクス(体によい働きをする細菌by英辞郎)に乳酸菌も含まれるんっすね。近所の店で子供用の製品を見つけまして。ソフィーはあまり下痢はしないんだけど、この空気汚染の中、免疫力アップが気になります・・・

Chomsky Hitler History Lesson

どうやら今ではみんな知ってることのようですな。コメントがみんな知識人。Slash And Burnもユーモアでカバーされてるけど、やっぱ気が滅入るね、金、金、金・・・しかも世の中、全然よくなっていかないし(こわっ)。いや、そんなことはないか。と思いたい。











[2013/11/14 07:31] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ブラック・コーヒー | HOME | スムージー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/641-4b9a561e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.