Sophie's Room
ヘンナ
WP_002989.jpg

日曜日のファミリー・アート・デーの続きです。手作りしたタイ舞踊のネイルを試すソフィー。ところでこの日の服装は、ソフィー自身のコーデ。

WP_002990.jpg

シャキーン。コンラッド・ホテルにて。マンゴープディングと白ワインのグラスを頼んだけど、めっちゃおいしい=めっちゃ高い、の比例の法則。

WP_002992.jpg

右手は書いてもらってすぐに落ちちゃったヘンナの刺青、左手が30分後に落としたもの。これ描くのやってみたいんだよねえ。

WP_002995.jpg

ソフィーの幼稚園の隣りのビルはショッピングセンターになってるんだけど、その中にある文房具店。所狭しといろーんなもんがあって楽しい。今日は細長い紙のリボンも見つけた。クイリングにちょっと興味あるもんで。 ”クイリングとは・・・ルネサンスの時代、修道女たちは当時大変貴重だった紙を使って美しいアートを作り始めました。” おされ〜。おされって言えばカルトナージュにも興味あるんだけど、なかなかね。おしゃれと言えるかはわかんないけど、ダクト・テープでゴルフ・バッグなんかも作っちゃうそうなんだけど。

はー。しかし連日インターネットの情報量の素晴らしさを謳い上げるあたしであるが、もうほんと、韓国の犬を生きたまま焼いてるのは・・・見れねえけどさ、知りたくなかった。ゴールデン・レトリーバーっぽかったけど。いやそういうことじゃなくて。覆面捜査員の方々、精神もつのか。



インタビューしてる人はびっくりしてるけど、びっくりするのがなぜかもわからない、あたしの無知ぶり(いや、それともびっくりすることではないのかしらん?)勉強したいけど(ネットざんまいって意味ね)、気が滅入りそうで。無知のなんて幸せなことよーーー知らぬが仏。知りたくないわーーー












[2013/11/11 09:02] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ベッドガード | HOME | 森林浴>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/638-67b278eb
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.