Sophie's Room
ヴィーガン・バター
WP_002922.jpg WP_002924.jpg

日曜日に買ったばかりのH&Mのバッグ。今んとこ出かける時は必ず持って行く。ごそごそ準備したりするのが楽しいみたいだけど、今朝は石も入れてたぜ!だから重かったのか。いらないものは置いてって、と言ってよかった。

WP_002925.jpg WP_002926.jpg

九龍のショッピングモールのバーガー店にて。期待してなかったんだけど、なんとベジバーガーあり。薄くてよくわかんなかったけど、ご飯を揚げたバーガーだったと思う。次回はマヨネーズ抜きで。でもバンズには乳製品が使われているはず。ヴィーガンとは。加工品はほとんど食べられないってこってす。オーノー!!!もっとヴィーガン・レストラン、プリーズ!

Homemade Vegan Butter that Looks, Feels, and Tastes Like Butter

手作りヴィーガン・バターのレシピと、そのバターを使ったケーキレシピの紹介。

HOMEMADE DONUTS: BAKED NOT FRIED

そしたら牛乳も豆乳なんかで代用して、揚げないドーナツなんかもいいじゃん♪

最近香港も気温が下がってきたのはいいんだけど、湿気がある上に涼しいからエアコン入ってなかったりすると、どこも臭い。空気汚染だけじゃないような。なんかごみっつうか下水道とかもテキトーっぽいのか、そこらじゅう臭くてたまんないっすよ。目がちかちか、鼻水どばーっ。のどやら頭も痛ーい。

<睡眠研究>の裏で犠牲となる、実験動物。

ヒドい。役に立ってるとも思えないし。

5 Weirdest Sites on the Internet – Good Mythical More

ソフィーの世代は、YouTubeで動画を見るとか当たり前。コンピューターでどころか、携帯で。











[2013/11/05 07:05] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ハチミツ | HOME | 豆乳で今時の高校生について考える>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/634-83ce3509
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.