Sophie's Room
アイススケート
WP_002897.jpg

今日はオリバーくんのお誕生会。昨晩カード作ったけど、やっぱソフィーがいないうちに下準備はしとかないとさあ。ほんとはこれ作ろうと思ったのに。ハートんとこね。ハートがあるってとこしかできてねーし。

WP_002899.jpg WP_002902.jpg

はーごちそうが次々と到着したのに、30分しかいられなかった。というのも、先約でアイススケート体験が入ってたから。

WP_002906.jpg WP_002907.jpg

まきちゃん、アニッサちゃん、クロエちゃんとソフィーで行ってきました。アニッサちゃんちはマイカーも2台あるし、一緒に出かける時は行動範囲もぐんと広がる。いつもは自宅と幼稚園の間しかうろちょろしてないもんでね。30分の割にはレッスン料高いとイギリス人は文句言ってたけど、他にやってるとこなさそうだし、楽しいみたいだったから、仕方ない。まきちゃんとアニッサちゃんと申し込むことになりました♪

Grandma Barb's Homemade Cough Syrup

空気汚染でのどやられるし、作ってみよっかなー



あーやっぱこういう味付けが恋しいわあ。持続的漁業で獲った鮭じゃなきゃ、野菜だけでもいいよ。要は味噌よ、味噌。









[2013/11/03 09:00] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<豆乳で今時の高校生について考える | HOME | ビー玉>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/632-d99ab154
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.