Sophie's Room
ビー玉
WP_002881.jpg WP_002882.jpg

トンチョンのノボテル・ホテルではCDと乾電池のリサイクルをしているんだねえ。幼稚園のハロウィーン・パーティーの後。ごみの匂いがする、と文句言ってるので、首が縮んでます(カメ)。

WP_002884.jpg WP_002888.jpg

今日の午前中は私が通ってる教会の広東語講座最後の日。教会にはつきもの(?)のベーキングお得意マダムが生徒にいて、おいしいカップケーキを持ってきてくれました!ワインは先生へのプレゼントなんで栓が開けられることはなかった・・・なのでそうそうに退散、午後はブログで見つけたビー玉転がしをパパが作って、遊んでる最中です。

こちらのブログでーす。

Made by Joel

人形セットもこれが簡単そうですな。上級編はもちろんフロッギー。

Make a Doll Room Using the Doll's Box

今日はこれから毎年恒例のピクニックへ行ってきます。去年は目の前に住んでたアシュリーんちに一日入り浸ってたけど、もう口きいてないからね!










[2013/11/01 23:36] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<アイススケート | HOME | 二度目のハロウィーン>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/631-c6f9fc3e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.