Sophie's Room
とうふタコス
WP_002844.jpg WP_002845.jpg

ここんとこ着たがるアリエルのドレス。バスで同い年ぐらいの女の子が胸のバッジを見て「アリエル!」と当てていた。子供、すげえ。

WP_002856-1.jpg

今日はヨガの先生がオーガニックチョコをくれました。エクアドル産のチョコ。

image-3.jpeg

最近携帯で電話をかけるとダイアルの瞬間から画面が真っ暗になって操作不能になってたんだけど、勝手に機能不全を疑っていたんですよ。それがおとといイギリス人がキーロックかかってんじゃないの、ってネットで調べ始めて、詳しい説明は忘れたけど、どうやらソフィーが前に貼ったリボンのシールがproximityんとこ(左上の黒くなってるとこ)にかぶさってたのが原因っつうことだった。へ〜。んでもってさっき日本から持ってきた充電可能なLEDキャンドルを変圧器なしで香港のコンセントにそのままさくっと差しちゃったもんで、ボンって音とともに壊れた。続く時は続きますね。としか言いようがない。

oxo-candela-demiglow-led-rechargeable-lights.jpg

OXOのこれね。

今朝はソフィーが幼稚園行く途中で珍しく転んで、軽く右ひざ擦りむいた。あたしも軽くトラウマになりつつ幼稚園に着いて絆創膏もらおうと入り口から中に入ったら、イケメン英語教師が子供たちの出迎えに待機してて、おはようのあいさつ。ライアン・ゴスリングを若くした感じ〜気持ち晴れ晴れ、イケメン・パワーすげー。でも子供の転倒には気をつけるわね!



Nemo − 魚は友達!フィッシュ・タコスじゃなくてとうふタコスを食べよう!いいのかディズニー、あえてタブーな話題に挑戦?!じゃあ肉は?!










[2013/10/30 05:04] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<二度目のハロウィーン | HOME | ミミズとマーメイドでエコを考える>>
Comments
This post will help the internet viewers for building
up new webpage or even a blog from start to
end.
[2017/07/21 20:44] URL | What do you do for Achilles tendonitis? #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/629-55351af1
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.