Sophie's Room
ミミズとマーメイドでエコを考える
WP_002818.jpg WP_002838.jpg

青!ピンク!

WP_002836.jpg

それぞれのバス停が違うハロウィーンのパターンで飾られてます。この前トンチョンに住んでる知り合いが、ソフィーと同い年の男の子連れてこの島に遊びに来たんだけどさあ。気合い入れてハロウィーンの飾り付けしてあるメキシコ料理に行ったら相当びびってたよ、その男の子。お化けの人形とか外してもらったよ。

WP_002843.jpg WP_002831.jpg

プリンセスも宿題やります。クマはお昼寝三昧。

地味なスタンプだけど素敵なアクセントに!オーバルのスタンプ活用法。

アラスカからモンタナに移住した人のブログ。うらやましい生活だけど、いきなりあたしにはできないだろなー。ミミズを使って畑を考えてるご様子。

ミミズコンポスト

じゃじゃん!ネットで情報収集のなんて楽チンなこと。問題は実践・・・

Mermaid Linden visits Sam’s Tours Palau!

きれーい。職業マーメイドです♪海の保護について子供たちに教えたいという姿勢がさすがだ。今の時代はセレブもそういうスタンスの人でないと、あれ(なに?)ですな。最近驚いたのはエドワード・ノートン。筋金入りのダイバーらしい。「超人ハルク」見ないと。










[2013/10/28 07:24] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<とうふタコス | HOME | 荷物>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/628-353d1adc
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.