Sophie's Room
ラオス
WP_002717.jpg WP_002718.jpg

幼稚園の帰りはスナックをほうばり、バスで絵を描くのが定番化。

WP_002719.jpg WP_002744.jpg

折り紙のハートとソフィー自作の拳銃(!)なぜに。

WP_002748.jpg

最近なんか体が炭水化物を欲してまして〜しかもいつもソフィーに付き合ってパスタとかなんで、アジアンな味付けに飢えてます。今日のお昼はここの卵焼きかけご飯をかっこんだ。見本ではわかんなかったけど、ハム入ってました(懺悔)

5 FAT LOSS DINNER RECIPES -- Monday Through Friday :)

あたしゃ肉より炭水化物が〜食べ過ぎちゃうのよ、大好きで。冷や飯にふりかけ。じゅる。この人、炭水化物をサイクルする・・・どういう理論なんだろうか。本が出たら買わなきゃ!

WP_002762.jpg WP_002763.jpg

夕方ソフィーとまきちゃんがカポエイラの間は、まきママと最近できたホテルで優雅にカクテル飲んでました♪

Kidney Cleanse Drink

腎臓の解毒にコリアンダー・ティー。確かにそのままよりスムージーとかレモネードに入れた方がおいしそうです。

ところで今ドクター・シリって1970年代、ラオスの監察医が主人公のミステリー読んでるんですが、ラオスのこと知らなすぎて〜調べてみると悲しくなったわ、ほんとに。作者がイギリス人なんで、皮肉なユーモア満載です。

チャニング・テイタムのGIジョー借りて見たけど、やっぱカレはコメディータッチがいいな(つーかGIジョー2もあんだ。せめて1より面白いことを願う)










[2013/10/18 06:08] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ベジ・ミート | HOME | 楽器作り>>
Comments
ソフィーの拳銃、子供のころ思い出しましたわ
良くやりましたよそれ

そして、向こうはまだワンピースでも暖かいのですかね?
日本の東北は寒いです
北海道は雪降りましたよ
[2013/10/18 18:11] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふりゅるさん、こんばんみー
拳銃、ほんとですか。
暑いですよ、香港は。寒いとこで鍋食べたいっす・・・
[2013/10/20 05:16] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/623-496052a3
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.