Sophie's Room
食の都
WP_002458.jpg WP_002459.jpg

シンガポールではフェラーリがレンタできます!

WP_002687.jpg

もうアイシングだけ、なめちゃって。ちょっとばつの悪いソフィー。

WP_002688.jpg

キッズ・ヨガの先生がみんなに焼いてくれたヨガのポーズのクッキーでした。

ジェイミー・オリバーの雑誌を読んでたらYasar food marketのオーナーが得意料理を披露してたんだけども、おばあさんを見習って、毎朝6時に起きて、食べるもの全て手作りしてるんですと。野菜も自分で育てて、ヨーグルトから何から自家製ってことですな。それを毎日してたらそりゃ一日時間がいくらあっても足りないだろーなー。ある意味うらやましい生活。しかし今のロンドンってほんとに世界中の美味しいものがなんでも食べられるんだって!ジェイミーもほんとにいろんな国の料理を紹介してます、しかもどれもめっちゃうまそう。ベジタリアンもかなりの数占めてます。

Animal Protector Keith Mann in Austria Part 1

このキース・マンって人、なんか余裕が感じられる。自分の信念に従って行動してることからくる充実感っていうか・・・

こちらのイギリス人は相変わらず過激(でも笑ってしまう











[2013/10/13 10:30] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<楽器作り | HOME | ハーレム・シェイク>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/621-3a351ad0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.