Sophie's Room
チェーザレ
WP_002630.jpg WP_002631.jpg

シンガポールでマクラーレンを買ったので、ジープは友達にあげました〜バレエも久々に行ってきました。

妹が「チェーザレ」を送ってきてくれたので、読み始めました。世間にうといアンジェロって青年を通していろいろ背景説明がされたりすんだけど、このアンジェロの空気読めない言動が面白くってさあ!もうそれオンリー(え?)海外テレビシリーズもあるから、比較してみるのもいいかもですね。ってなんか楽しみ方が変ですが。

ところで昨晩ですね、お知り合いの日本人ママさんがだんなさんが出張でいないんで、って子供が寝た後ワインに誘ってくれたんで、始めてのお宅訪問になんかDVDをって「マジック・マイク」を借りていきました。結局見なかったんで今夜私1人で見ました、ええ、だんなは興味なかったんで。面白かったよ、もちろん💘



チャニングがここまでダンス上手とは。特典映像で、ダンサーじゃない他の俳優たちがもうダンス病みつきって感じで超楽しそうでさあ。マシュー・マコノヒーが最高なんだけどさ、やっぱソフィーにはバレエは続けさせようって思いました♪あっ全然いやらしい感じの映画じゃないし、今時ミュージックビデオの方がいっちゃってるもんね。

Jamie KilsteinをYouTubeで見たけど、話題はヴィーガンだけに限らないんですが、とにかくめっちゃ過激。ヒトラーってベジタリアンだったんだねえ、周知の事実だそうですが。最近日本でも”過激派”動物愛護者みたいに言われてる人たちがいますが、まあもちそういう人もいると思うけど、少数派じゃない。普通にヴィーガンな人の方がキワモノ扱いされる場合の方が多いと思うけどな。

Revolutionary Keith Mann Speaks Truth to the BBC

その過激派と見なされてるヴィーガンとのインタビュー。・・・冷静に意見を述べてますねえ。だって動物は自分の権利主張できないし、抗議行動が熱くなっちゃうのも気持ちはわかりますよ。

Hot Coffee Lawsuit

軽い娯楽番組と思って見始めたら、目からうろこの社会の裏を暴くような事の発展に怒るリンク。はははーテレビもこれができたらやったね!ですな。まっあたしは今夜は「マジック・マイク」で思いがけず目の保養&ハッピーラブストーリー楽しんだんで、これから寝ます!











[2013/10/04 12:47] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<手打ちパスタ | HOME | ドリアン・チョコ>>
Comments
Nice response in return of this question with solid arguments and describing all on the topic of that.
[2017/07/30 15:37] URL | medaalfonsi.wordpress.com #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/617-3680328e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.