Sophie's Room
ドリアン・チョコ
WP_002599.jpg WP_002613.jpg

おみやげにと買ったシンガポールのドリアン・チョコ。結局自分で食べたという。イギリス人はガソリンみたいな味とか。なにそれ。中秋の味月餅とフェア・トレードのチョコは香港で知り合いのママさんたちにいただきました。フェア・トレードのチョコはまだとってあるのだ、フフフ。月餅は一個がかなりのボリュームです。

WP_002602.jpg WP_002611.jpg

木・金で元の生活に戻ろうとしたところ、週末で空気汚染にやられる家族。うちの近所をうろうろして終わる(土曜は医者。診断:空気汚染。)

WP_002621.jpg

トンチョンのアウトレットに入ってるヴィヴィアン・タムの製品です。

WP_002617.jpg

今日はソフィーが幼稚園に行ったんで、アウトレットのコーヒー・ショップですずめとひまつぶし。シリーズ最後かもとうわさのジャック・リーチャー最新作、読み終わりました。たしかにはじめに「読者に捧げる」って書いてあるし、いつもはもっと敵と命がけの戦いになって終わるんだけど、今回あらって感じだし・・・えーもっと読みたーい!

Jamie Kilstein

ヴィーガンのTシャツを着て、人を怒らせるようなことばかり言う輩とな。見てみたい!!!












[2013/09/30 05:46] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<チェーザレ | HOME | おあずけ>>
Comments
ドリアンチョコは日本じゃ手に入らないでしょうなあ
食べて見たいと思いました
あれ、ソフィー髪伸びた?
[2013/10/01 23:12] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます!

今度ドリアンチョコ手に入ったら、おうちに送りますよ(ふふ。)
ソフィーは散髪に行きましたーかわいいでしょ?(親バカ)
[2013/10/04 11:40] URL | kat #- [ Edit ]
I’m not that much of a internet reader to be honest
but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the road.

Cheers
[2017/07/31 08:01] URL | Foot Complaints #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/616-91663925
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.