Sophie's Room
難題
WP_002439.jpg

今日二回目の更新。チャイナタウンの中秋のお祝いはスタートも遅いし、ソフィーが眠そうだったんでホテルの周りをうろついて、もう部屋で落ち着いちゃってるから。さて今日の昼間はホテルのプールへ。

WP_002445.jpg

早めの夕飯も隣りのビルで。タルタルソースに小さい虫が止まって、もろ足をとられて四苦八苦してたんで助けたけどねえ。虫といえどもなるべく殺さないように・・・むずかしっ!!!

WP_002447.jpg

フィッシュ&チップスおいしかったーカップケーキも売ってたんで、コーヒー味のを食べた。その名もFlirt(爆)。一緒にモヒート。イギリス人は赤ワイン二杯。ハッピーアワーだしね♪って会計したら高い!物価安いんじゃなかったの、シンガポール?実はお酒が高いんです!このホテルもクラブラウンジが使える部屋は日/5900円アップなんだけど、魅力はなんてったってラウンジでお酒が飲み放題。そのためだけにアップグレードする人もいるぐらい(トリップアドバイザーより)。でも子供はお酒出してるラウンジに入れないってことで、うちらは断念。じゃなかったらもちアップグレード、元取るために夜な夜な飲みまくりだぜい。

WP_002448.jpg

子供中心ですからね、今夜はソフィーの髪を切りに行って、ぴかぴか光るスニーカー買って帰ってきました。

さて、最後の二泊まだホテル取ってないんだけど、マリーナ・ベイ・サンズに泊まるか、もっと安いとこ泊まってマレーシアのレゴランドに一日かけて行くか・・・難題です。だってマリーナ・ベイ・サンズに泊まったら入り浸りたくなーい?











[2013/09/19 05:17] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<朝カレー | HOME | 部屋交換>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/611-51901875
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.