Sophie's Room
くまさん
今日のくまさんは巣鴨のくまさん♪里親募集のちらしを貼らせてもらうのを口実に、Chieさんとソフィーと行っておいしいランチ。その後ノーマンさん(野間さん)のサーフショップに行って、飲み物出せだの、ソフィーを抱っこしろだの言って、大暴れ。

昨日は銀杏企画のバザーに洋服を持ち込んだりもしました。こちらは心の病気の人たちの社会復帰を支援する会です。
私はクマを拾う前に、もう一匹猫を拾ったことがあるんですが、出勤途中だったもんで、どうしようかたたずんでいた時に、たまたま通りかかった中国の女性が声をかけてくれました。今もお友達ですが、その頃彼女はディスコをやろうとしたんですね~「日本人はみんな発散するとこがないからいけない!」という精神のもと、ディスコをしたかったのですが、経済状況もよくないし、今ディスコって難しいからね。実現しませんでしたが、彼女の言うことも一理あるのかな。
日本でもあちこちで裸祭りがあるけど、見苦しいとかいうクレームや裸なのをおもしろおかしく報道するメディアのせいで、制限が加わったり、なぜ男子だけが許されて女子はだめなのか、という意見があったり、なんだかよくわかんないですね。出たい人が出てストレス発散して、裸も許されちゃぅ~みたいなノリだと思ってたんですが。

rio.jpg
リオのカーニバルの美女は、ほんとはほとんどの人が全裸という話。
美女が裸なら誰も文句言わないくせに・・・


[2011/03/09 01:51] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<猫トイレカバー | HOME | 里親募集>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/61-33e0e790
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.