Sophie's Room
Cコード
WP_002351.jpg WP_002352.jpg

夏、夏、夏、夏♪・・・季節が違〜う!もうまた暑くてやんなっちゃうよ!

WP_002355.jpg

(本物の)CコードでRow, row, row your boatを歌うソフィー。

Online Ukulele Tuner

Rose Chords

ウクレレのチューニングもして今日はレッスン。どうやらうちに帰ってCメジャーの歌を選んで歌ってみてって言う話だったと思う。この歌暗いけど初心者には簡単かな、と。ところでミュージシャンっつうのは音楽で頭がいっぱいだから、きちんと筋を立てて話をするのはちょっと苦手な人が多いんじゃないですかねっ。私の先生は割に話し好きなんだけど、まっいっか。結局自宅で練習しないと意味ないわけだし、私の場合はあくまで趣味ですから、趣味。先生とは(よくわかんない)お話中心で結構でございます。香港人の若い男の子と話す機会もあんまりないしなー

っつうことでソフィーも遂にYouTubeで「サウンド・オブ・ミュージック」デビューさせました。メアリー・ポピンズやら、ジャングルブックのアニメはあたしも見たことないけど、楽しそうだね。

*Ariel (The Little Mermaid)* Singing "Part of Your World"

実写版。声はいいけど、すっごくうまくはないよね?残念ながら肌着をつけてまーす。

Hipster Disney Princess - THE MUSICAL

こっちは肌着無し!でもソフィーにはちょっと?これってプリンセスなんだよね、って何か不穏なものを感じた様子。最後はもちパバロッティで締め。名前をちゃんと知ってるソフィー。











[2013/09/10 05:22] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<海苔 | HOME | プリンセスの夕べ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/605-603832d9
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.