Sophie's Room
ステキな職業
WP_002324.jpg

今朝は涼しかった香港。やっぱ一年中暑いシンガポールは無理だわ・・・

WP_002313.jpg

水曜日は幼稚園の後、ノボテル・ホテルでランチ。こうやって見ると優雅ですなあ。

最近フェイスブックでapartment therapyをフォローしてるんで、ステキなお部屋をいっぱい見てます。見てるだけ〜

The Workspace of Lori Andrews:The 10 Cent Designer

Darla & Andrew’s Playful Pad in Greenpoint

アーティストのお部屋紹介。個人のブログもステキ。いいなー職業、アーティスト。

Powerful Japanese activist response to dolphin drive in Taiji

なんじゃこりゃあ!!!もう伝統がどうのっっって話じゃないってことじゃん。水族館とかに売って得られるお金目当てで、太地でいるかを捕獲してる脇で、警官をはさんで反対派が抗議、んでそれをあざける右翼がハワイのルアウの歌を流しながらクジラ肉のバーベキュー。いやまじすっげびっくりした。シーシェパードに対する以上の驚き。どうしちゃったの、日本人?!ちゃんと対応しましょうよ、ちゃんと。ってかさ、いるかが太地に来ないように誘導する方法はないんですかね〜”いるかちゃん、こっちよこっち!そっちは危ないのよ!”うーん、やっぱソフィーは海洋学者にしよう。でも大規模漁業や石油の流出事故でもいるかはいっぱい死んでるんだよーそれも忘れちゃいけないわ。エコはほんとに難しい。










[2013/09/06 04:06] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<石切り場 | HOME | 紐結びでエコを学ぶ>>
Comments
香港は涼しいのか・・・・ようやく東北も涼しくなりましたけど
日本の南のほうと関東は豪雨と竜巻で被害が酷いです
異常気象なのかなぁ
[2013/09/06 23:13] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、コメントありがとうございます。
東京の方が暑いっていうのが驚きです。でも東京の青い空がなつかしいな〜東京が!東京ですら!空ってこんなに青かったのね!って思うんですよ。どんだけ。
[2013/09/07 07:19] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/601-200b472e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.