Sophie's Room
Rhett & Link
WP_002318.jpg WP_002319.jpg

お友達のアニッサが来るのよ〜いれずみも新調しました♪来た来た〜ストライブが一緒!

WP_002322.jpg

手前のがソフィーが描いたものだから、アニッサへ。アニッサが描いたのはあたしのよ!今夜の2人はハイ・テンションだったなー

A Froggy Moment : Getting to know the Frog

オハヨウゴザイマス!日本語ちょっと勉強したことあるみたい。声がかわいいよね〜

AG How to Make Grocery Store Items for American Girl Dolls

ちょっと浮気〜でもフロギーなら、袋の中身もきちんと作るに違いない。

How to make a realistic toilet for Littlest Pet Shop or Monster High pets

よくできてるけど、フタカバーがないからペット用なの、って!!!フロギーならちゃんとフタをつけるに違いない・・・やっぱハッピー・クラフティングはMy Froggy Stuffが一番だにゃあ。



最近見つけた2人組。本人も言ってたけど、単に友達同士で決められたお題について話してるだけなんだけどさ。このエピソードはとにかく笑った、「黒薔薇VS黒薔薇」以来か、こんなに笑ったのは。最近疲れてますんでね・・・新学期始まって、バスでソフィーをあちこち連れて行くだけなんすけど、なんだろな。











[2013/09/04 07:48] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<紐結びでエコを学ぶ | HOME | 弾き語り>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/599-c6eea515
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.