Sophie's Room
弾き語り
WP_002304.jpg

ハッピー・クラフティグ♪を参考にドールサイズのクッキーを作ってみたら、ソフィーが全く興味を示してなかった人形で遊ぶようになったぜい。

WP_002307.jpg

昨日は独学(?)のウクレレをつま弾きながら、即興で歌を歌ったソフィー。スポンジが好き♪

WP_002308.jpg

今朝ソフィーを幼稚園に送った後は、トンチョンでコーヒー。人参ケーキおいしいけど、甘いフロスティングが目当てという話も。カットフルーツは食べきれなくて持って帰った。近所に住んでるめぐりんが駆けつけてくれたよん。こういう今から行ってもいい?ってノリ、久しぶりだったけど、あたしは好き。おうちがご近所さんのけいこさんは、たまにこんな感じでうちに来てくれたりする。

午後は英語のプレイグループ。ソフィー以外は金髪の女子3人で、ママも金髪だから話しかけられるたびにイチイチどぎまぎしたよ。アジア人のお手伝いさんが1人混じってたけど、やっぱアジア人同士の方が親近感湧くのか、あたしの方に近寄ってくる。気持ちはわか〜る。

もうすぐ中秋のお祭りなんで月餅出回ってます!そしてハロウィーンが続きますねえ。

New No heat curly-wavy hair tutorial-

こんな感じで簡単イメチェンでパーティーなんかいいかもです。

female to male and back again

どうせならここまでやるっつうのもあり?私の場合はもてるかどうかはわかんないけど。










[2013/09/03 06:09] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<Rhett & Link | HOME | 兄弟優先入学>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/598-25f4835e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.