Sophie's Room
ロールモデル
WP_002250.jpg WP_002251.jpg

あー暑いし、空気悪いし・・・レッスンない時は家遊び。

今日は卵とアボカドのサンドイッチを作った(イギリス人に指示出し)。アボカドはマヨネーズ代わりにいいってことで。ネットで一応レシピ見てたらステキなブログをいくつか発掘。

Kurryleaves

同じ人の別サイト。

Home kraft

おほほ、趣味のクラフト作りやインテリア巡りが共感を呼ぶ〜あたしゃブログで公開するほど作ってないけど。バリに行ってるねえ。

Sips and Spoonfuls

1人娘かしら〜きゃわいいわあ💓モロッコに旅行に行ったのかあ、うらやましい!!!

Channeling Contessa

このブログもステキだな・・・って職業なに?なんですと?Sophisticated Social Marketingって日本語だと何よ?アメリカのソーシャルネットワークはここまで来てるんかいな!とりあえず「ソーシャル・ネットワーク」見とかないと!!!←違う

Do Good Better Conference: Morra Aarons-Mele on the Power of Women's Voices in Social Media

まあ確かに女性の方が人生のいろんな局面において、コミュニティの中で様々な役割を分担しなきゃいけないわけですが、そういう時にソーシャル・メデイアにロールモデルを求めるっていうのが広まってきてる、と。でも男性ももっと参加しましょうよ!とは呼びかけてます。うちもイギリス人フェイスブックやってないしね。義理のお母様と叔母さんを介護する日常を楽しく漫画で描くこちらのブログ、絶大な人気博してますもんねー最近白い猫が新しく家族に加わったから、あたしもすっかりはまってるけど。同じ様な境遇の人がこのブログで励まされるとするなら、とても素晴らしいことだと思います!!!

フェイスブックによると、アイルランドの男の子が自分のロールモデルは誰?って学校の宿題に、シーザー・ミランを選んだんだって。ソフィーちゃんにはピープル・ツリーの美人社長を目指してほしいわね♪

ゴードンも家庭料理、指導してます。ほんとはいいやつだと思うなー

Gordon Ramsays Ultimate Cookery Course S01 E01









[2013/08/26 09:51] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<食洗機 | HOME | レッドオニオン>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/593-2e56eb33
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.