Sophie's Room
子供料理教室
WP_002202.jpg WP_002203.jpg

ピザ屋でパスタを待つソフィー。

かな姐さんも子供用の料理レッスンを書いてますが、久々にチェックしたカリスマ料理ブロガーも始めてました!4人全部子供?!

昨日はイアン・フレミングの実話を題材にした映画Age of Heroesをテレビで見た。第二次大戦中の話ですけどね、淡々と話が進むんですけど、その後BBCでトップ・ギアのジェームズ・メイがドイツチームとおもちゃの電車を走らせて競争してるのを見て、まあ、やっぱ平和が一番と思いました。当たり前か・・・

久々チェックした政治家さんのブログ、レコンキスタ。前にQIをYouTubeで見てた時にさ、司会のおっさんがインターネット上で議論がある程度まで長引くと、最後は必ず誰かがそれはナチスの思想に通じる!みたいなことを言って終わる。ナチス=悪、って図式。と言ってたんだよね。なんか日本の政治やメデイアのレベルがネット上の議論と同じなんか、と思ってがくっとした。と言いたいんです〜それだけですよ!ナチス擁護してませんって!

それにしてもフェイスブックにアップされてた屠殺の順番待ちの牛の動画は見られんかった。でさ、こういうのって動物愛護団体ってことを隠して、覆面で潜入している人たちが撮ってるようなんですよ!ほんとにすごいなあ。

結局トム・ハーディの嵐が丘をYouTubeで今朝早朝まで見て、夕方はスーパーで見かけた、これまた俳優そのままのアベンジャーズ・パズルを見つけて買うかどうか本気で迷い、結局パソコンでできるパズルを見つけて大興奮。

201300010384.jpg


Travel With Pets
ベストウエスタンって言えば、もうパリで泊まるのはベストウエスタンでいいって思ってます。パリのホテルってぼろくても高くてさ〜ベストウエスタンならリーズナブルで質も統一されてて安心っぽいから。ってシンガポールにはないんだ!!!

Game Score Certificate


げっスコアとか出るんだ。まじめにやればよかった。








[2013/08/18 10:02] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ままごと | HOME | Caro mio ben>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/586-bb22fa8c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.