Sophie's Room
Caro mio ben
WP_002183.jpg WP_002204.jpg

今日はビーチチェアだのなんだのいろいろ買ってしまった。

WP_002205.jpg

アベンジャーズのシールtattooは、ちゃんとソーはクリス・へムズワースでキャプテン・アメリカはクリス・エバンスの顔をしている。なのであたしがほしくてお買い上げ〜

WP_002207.jpg

昨日もこんなもんを次々と買っていたのだった。ソフィーが胸の辺りを指してなんでかわかんないけど、ここが痛いと言う。やっぱ気管支やられるのか、香港。

Tom Hardy Mad Max Fury Road

マッド・マックス!なつかしー。この頃のメル・ギブソンはかわいかった。女性を殴ったりするような人に復活してほしくないけど。

Wuthering Heights (2009) Fan video

「嵐が丘」って話が暗いのよね。トム・ハーディのヒースクリフ見たいけど、長いのかなあ。

Landfill Dogs

アメリカでシェルターに収容されて、期限内に里親が見つからなければ殺される犬を撮った写真。Breeding Ignoranceってプロジェクトは、そうやって殺される犬猫の様子を撮った写真なんで、閲覧注意です。あたしは見られない。
でさ、日本の保健所にはフェレットやらうさぎやら鳥やら、なんでも持ち込まれるんだってね。フェレットなんて、どう考えても野良がうろついてるとは思えないから、ペットショップで買ってきたのをいやんなったらぽい、でしょ。そんなんほいほい引き取るやつがどこにいんだよ?!どういう大人社会よ?!

Luciano Pavarotti - Caro mio ben

むかつくからパバロッティでも聞くか。

Caro mio ben- Jose Carreras in concert 1997

コメントに解釈が間違ってるって批判が多いけど、これは単にスペイン人がイタリアの歌を歌ってるからなのか?お国意識強そうじゃないですか、イタリアンも。とりあえず私はパバロッティが歌う方が好きだけど。



単に使ってる音楽がよくて。









[2013/08/16 09:01] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<子供料理教室 | HOME | 若い人>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/585-357104b7
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.