Sophie's Room
若い人
WP_002192.jpg WP_002193.jpg

クロワッサンもやっと1人で食べるようになった。ここまで来るのが長かった・・・

WP_002198.jpg WP_002199.jpg

「絵を見てるんじゃないの、ちゃんと読んでるの!」と言い張り、記憶からぽつぽつと読む(ふり)をするソフィー。一応プリンセスだのキングダムだの内容は合っている。
そんなソフィーはもうジョークも飛ばす!あたし大きくなったら赤ちゃん10人産むの〜あはは、おかしい!って自分で受けるまねまでする。

SORTED

仲良しグループでこじんまりやってるのかと思ったら、結構スケールでかい!

Spotlight: BitterSweet

ヨーロッパじゃヴィーガンはもうマイナーじゃないんだわね。

Johnny Depp Going Vegan For New Love Amber Heard

しかし有名人には手厳しい!コメントの数々〜ってかいつの間に離婚してたの、ジョニー・デップ?んで50才のとこに27才の彼女。しかし本人がヴィーガンになったと言ってるわけではないみたいだけど???
この彼女の出身地のテキサスって言えばヒューストンとかニューメキシコ州のサンアントニオなんかは、アメリカん中でも開けてて(NYやカリフォルニア州以外でね、あっハワイは別格)オレは住んでもいい、とイギリス人が言ってたけど、ほんとかな。

話変わって、昨晩はHBOでスノーホワイトFriends with Benefitsって映画を立て続けに見ました。白雪姫がずっと監獄で監禁されてたわりには体力あって強いのはいいけど(きっとムショ内でワークアウトしてたのね)、周りの男性に流し目バリバリな気がしたのは私だけかしら。クリステン・スチュワートやらジャスティン・ティンバーレイクの映画を初めて見たけど、どこがいいのかさっぱりわかんなかった。年ですかね?クリステン・スチュワートは女子だけどね、あんまり好きじゃないシャーリーズ・セロンがそれは美しく思えました、彼女と比較して。この人ウィキペディアによると監督と浮気してるけど、クリス・ヘムズワースとじゃなくてよかった(ファンです)・・・ちょっと待って、ジャスティン・ティンバーレイクの方がクリス・ヘムズワースより2才年上なんすけど!なんか書いててよくわかんなくなってきた!

Taylor Swift is Surprised by Her Crush, Justin Timberlake!

モテモテや。

「オズ はじまりの戦い」特別映像

あれ、ジャスティン・ティンバーレイクと共演してたミラ・キュニスって、この人か!機内映画で頭上で流れてたのを眺めてたんだけど、気づかなかった。しかもオズを演じてるのがジェームス・フランコなのもわからんかった!









[2013/08/15 11:05] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Caro mio ben | HOME | スリランカ>>
Comments
ソフィーの成長速度が速くて驚きました
くろわっさんひとりでぜんぶくえたとおもったら
10人産むとか言い出すし
半端ねえ
[2013/08/16 01:53] URL | ふゅりる #- [ Edit ]
ふゅりるさん、ソフィーのジョークに驚いてもらってありがとうございます。
私としては将来スタントマンになってほしいです。スナイパーよりは現実味あるかと。ロッククライミングも習わせたいな♪
[2013/08/16 07:17] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/584-e0b20b87
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.