Sophie's Room
セレブ・シェフ
WP_002149.jpg WP_002174.jpg

ケーキポップを作ってみました。思ったより大きいけど、これでいいのかな。一個30グラム。
http://www.foodily.com/
このサイトで、つなぎのオプションを探してみた。ピーナッツバターがうちにあったので、それを使いましたよん。
Skinny Cake Pops
バターの代わりにヨーグルトを使うケーキ・ポップ。

WP_002173.jpg WP_002185.jpg

ソフィーもお手伝い。今朝のソフィー。香港台風接近で、サマースクールはキャンセルになりました。明日もなしかな?



みんなジェイミー・オリバーとの共演で、ウキウキしてます。私は見られなかったけど、ウサギの皮をはいで肉料理を作るビデオ、バリー君は顔面蒼白になったそうっす(コメントより)。確かに真っ青だよね。まっ見られないなら食うな、と。きっとそういうことですね。

SOPHIE DAHL GETS SORTED

ゴードン・ラムゼー含むセレブ・シェフを茶化したシリーズ。元はこちら。

SoPHIE DAHL Orange and raspberry Victoria sponge

珍しく楽しそうなゴードン。いいやつだと反響が少ないっつう・・・

One of chef Ramsay's funny moments during Masterchef competition

日曜日はアイアン・マン2見ました、って先にアベンジャーズ見ちゃってるし。オヤジがみんながんばってて、あんまり若い子出て来ないっつうのが逆に新鮮でしたわ。でもさ、アイアンマンと悪役たちともっとからんでほしかったんだけど、なんか終わってみるとスカーレット・ヨハンソン、ラブ💘って感じじゃない?!俳優としても出演してる監督がさ、コメンタリーでも、んもう彼女がブラック・ウィドーのスーツを初めて着て登場した時なんて、スタッフ一同シーンとしちゃってさ。思わずTwitterに流しちゃったぜ、おれ。とか言っちゃってるしい。あたしはオヤジ同士のからみがもっと見たかった










[2013/08/13 09:07] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<スリランカ | HOME | トーテム・ポール>>
Comments
This is really interesting, You're a very skilled blogger.

I have joined your feed and look forward
to seeking more of your fantastic post. Also, I've shared your site in my social networks!
[2017/07/30 13:12] URL | ameblo.jp #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/582-b90c0918
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.