Sophie's Room
手洗い
WP_002155.jpg WP_002156.jpg

昨日と今日、イギリス人が会社休んでうちにいるにも関わらず、仕事をしていて遊んでくれないので、なんだって顔をしてるソフィー。この細かいひだが入ったスカート、クリーニングに出そうと思ってたんだけど、ソフィーが絵の具をつけちゃったから、弱流サイクルで洗濯してみた。洗濯機回した後、スカートを取り出して後は普通に脱水。スカートの余計な水分を絞っている間、洗濯機は8分で脱水終了。そういえば以前ボリビアに日本語教えに行ってた人が、洗濯機もない田舎にいたんだけど、あまりにひまだから、んじゃ洗濯でもすっかって気にもなるって言ってたなあーと思い出した。でも水の量だけで考えると、ドラム式洗濯機の方が手洗いよりエコだと思います。

Living Well: 7 Secrets To Caring For Unmentionables

この人、6人の子持ちのデザイナー。だんなさんはUSマリーンみたい。フランスに家を買ったばかり、それでも下着は手洗い。時間をうまく使える人ってのはいるもんだね♪



全部で52種類あります。

http://www.thedinodetective.com/

こういうのはKindleで子供と一緒に旅行中とか、かさばらなくていいかもね。
ジャック・リーチャー最新作、また最初はハード・カバーかしらあ。早く読みたい。










[2013/08/09 09:34] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<トーテム・ポール | HOME | スナック>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/580-113d3831
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.