Sophie's Room
ねんどでエコを考える
WP_002101.jpg WP_002079.jpg

珍しくいかリングを食べるソフィー。もうぬり絵好きじゃないみたいね。簡単すぎるって〜シールも前はあんなにやってたのに、今じゃ全く。ところで今日のヨガ、昨日やったのはちゃんと覚えてるのよお、すごいわあって先生にほめられたよ、ソフィー。ええ、なんたってレッスンには何かを習いに行くのが基本ですから。遊びにお金は払わないわよお。

Free Nature Printables for Doll Scenes

おーこれで私もハッピー・クラフティング♪しかしこの写真もパパが撮ってるし、ビデオでクラフトしてるのも全部パパさんみたいね!興味津々、パパ・フロッグ!

Making of an Earth from Play-doh

この人も男性だけど、今の時点でねんどのビデオだけで190も!他にもヘンナtattooのデザインやらなんかわけわかんないものについてのビデオがいっぱーい。今度ゆっくり見てみよー。

How to Make a 3-D Model

これと組み合わせればステキな地球が♥

How to make Popsicles from play-doh

190作もアップしてれば、残りねんどもたくさんあるよね!

How To Make Play Dough

でもってねんどの作り方。待てよ、ほんとに手作りの方がエコなのか・・・たぶんパッケージ代とか(プラスチックや紙)、輸送燃料のことを考えればやっぱ自分で作った方が地球にやさしいのかしら???(手作りねんどの材料がどこ産かによるのか・・・)そんでもってそれで地球を作ると。どうよ。



YouTubeシェフの新しいスターを探せ!おいしそうに見せるコツを大公開!

Relieving the Toxic Burden: how to live cleaner in Hong Kong

もちろん香港の環境汚染はひどいけど、どこに住んでても気をつけるべきことですわ、今の時代。難しーなー

Speciesism:The Movie

これは見れるかな。しかしアメリカの大農場、大丈夫ですかね?中を取材させないって。って他人事じゃないのか、どこも。










[2013/07/31 09:11] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<ヒストリー・チャンネル | HOME | 朝スムージー>>
Comments
Hi there, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was
just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how
do you reduce it, any plugin or anything you can advise?
I get so much lately it's driving me crazy so any assistance is very much appreciated.
[2017/07/31 10:47] URL | Foot Pain #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/571-55b477c4
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.