Sophie's Room
ゴードン・ラムゼー
昨晩ソフィーもクマも預けまくって行ってきた、ゴードン・ラムゼー。
おいしいお酒が飲みたかったので、うちらのテーブルにやたらソムリエが呼ばれる。イケメンでした。最近、イケメンソムリエはビオがお好きという法則を見出した私。「やっぱりビオワインがお好きなんじゃないですか?」がどんぴしゃで、会話がはずみました♪次はビオ飲んでみよっと。
ところで、ゴードン。

gordon1.jpg
アイアイより怖いだろ、絶対!

日本でレストランをオープンした後のインタビューで、いつもいない店なのに、どうやって一定の質を確保できるんだい?と聞かれたゴードン。インタビュワーのアルマーニのスーツを指して、君のスーツはアルマーニ本人が縫製したのか、とやり返したそうな。ははっ
しかしゴードンさんは口が悪いよね~サルコジがイギリスを訪問した時も、政治家同士ののしりあいで終わったという話だけど、政治家はどこまでの汚い言葉が許されるのかな?Vito先生はイタリア語の罵り言葉を教えてくれないんだけど、イタリア人も口が悪いんだって。なんで?と聞いたら「みんな変だから。」なんだ、それ。
以前ベトナム人にブスってベトナム語でなんて言うの?と聞いたら、ベトナム語ではそういう意味の言葉はない、女性はみんなかわいいからって言ってたけど、ほんとぅーかなぁぁぁーーー


[2011/03/04 23:16] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<東京マラソン | HOME | アイアイ>>
Comments
なんかゴードン・ラムゼイがカリスマみたいになってる勝ち抜き料理バトルみたいなデレビ番組ありますよね〜。それみたら超怖かったし、口が悪かった
でもアルマーニの話は面白いかも…。
[2011/03/05 00:02] URL | Louisママ #- [ Edit ]
Kitchen Nightmareっていう、さびれたレストランを救出するのをよく見てたんだけど、まあ、怖くなるのも仕方ないよね・・・みたいなひどいとこが結構あってさ。元サッカー選手だし、まじめなんだろね、ゴードン。
それよか、その番組で一度ゴードンが上半身裸になって、料理用の上着に着替えるシーンがあってさ。きっと女性ファンからまたやってってリクエストが殺到したんだろね、それ以降毎回のように無意味に、でもないけど、上着を着替えるシーンが。
[2011/03/05 01:03] URL | kat #- [ Edit ]
Thanks , I've recently been searching for info about this
topic for a long time and yours is the greatest I have came upon till now.
But, what about the conclusion? Are you certain about the supply?
[2017/07/31 06:34] URL | Foot Pain #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/57-1e91f127
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.