Sophie's Room
パスタ・レッスン
WP_001570.jpg

身長がレゴのブロック何個分か、とか計って子供と遊ぶ、っていうビデオを見た。今度やってみるべし。

WP_002039.jpg

発酵いらずのソーダブレッド作ってみました。ソフィーも一応食べてた。焼きたてがグー!

WP_002075.jpg WP_002076.jpg

ねんどで作ったアイスを食べるふりをしてます。右は今日サマースクールで作ったくらげをぶら下げたのを見て喜ぶソフィー。なんせ暑いんで、フリータイムは家遊び。今日はキッズヨガやってきたけど、今の時代はすごいわねー。キッズヨガだよ、キッズヨガ。先生の言うこと聞いてないようなガキばっかだったけど。

bowties with sugar snaps, lemon and ricotta

夕飯はこれを作りました。って私じゃなくてイギリス人がね。メニュー考えて食材用意するまでが私。でもここが結構めんどくさいのよね、この何食べるかってとこで私ゃいつもくじける(えっ違う?)

Homemade Pasta on a Imperia Pasta Machine

さて、そろそろパスタ生地手作りに挑戦だな。イギリス人はこの10分ぐらいこねる、って段階でいやな顔。

Homemade Fresh Pasta Dough Recipe

よっしゃ、手ごねなし!えっ25才って言った?!もっといってるかと思った。うーん、大人♥



ここはジェイミーさん、お願いします!生地休めもなし!"If you're incredibly experienced like me..."かっちょえー、一回言ってみたいわ!男は顔じゃないわね!(あっイケメンで通ってるんだっけー)野菜や卵も自家製だって、いいなあ。

Jamie Oliver live in Australia making piri piri chicken

もっとジェイミーはこちら。オーストラリアとのライブ中継。去年かな?にんにくを手でつぶす男らしさよ。ほんといいやつっぽいよね、この人。チリ・ペッパー→ぴりぴり???

マシンガン・プリーチャーも8月末〜9月初めまでオーストラリアとNZに行くよ♪










[2013/07/29 07:43] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<朝スムージー | HOME | ブルックリン>>
Comments
Wow, fantastic weblog structure! How long have you been blogging for?
you make blogging glance easy. The entire glance of
your web site is fantastic, as smartly as the content!
[2017/07/30 16:38] URL | arlindasteffan.wordpress.com #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/569-bb2d51d0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.