Sophie's Room
ケーキ・ポップ・メーカー
WP_002028.jpg

マックイーンのシールtatoo。男子の♥をつかむソフィーの秘密兵器。

WP_002033.jpg

エテイキュールで名前合ってるかなあ、新しいお友達もこれでゲット。

Making Cake Pops with The Babycakes Cake Pop Maker

たこ焼き器ならぬ、ケーキ・ポップに特化したマシン。いつそんなに一般化したの、ケーキ・ポップ?

Cake Pops! PRINCESS CAKEPOPS!

もち、プリンセス。ソフィーも遂にシンデレラは覚えた・・・

How to make Starbucks Birthday Cake Pops

おお、フィリピーノのチャンネル!隣りの男子、誰?いや、だんななんだろうけどさ。かなりざっくり作ってるね、ケーキ・ポップ。マシンいらないだろっつう気になるわ。目がぱっちりハーフのアメリアちゃんの日本人ママも目がぱっちり。香港ではフィリピン系に見られるみたいで、ヘルパーとよく間違われるって言っていた。あれ、私もよく間違われるんだけど、フィリピン人には見えないはずなんだが・・・見えるんかなっ???

KITTY MANICURE! - Feb 5, 2013 - AprilJustinTV

ええ、猫が見られるなら見ますよ。4分10秒まで早回ししてください。
首ねっこつかむのっていいんかな。寝てるとこにクマがジャンプして私の左足に着地、また蹴ってジャンプしたから、かなり深い傷がついたもんでねえ。

Baptism dress cookie tutorial

エアーブラッシュでクッキーにデコレーション。とってもガーリーでいいっすね。








[2013/07/22 10:32] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<育児書 | HOME | ニュージーランド>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/564-166bd9e2
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.