Sophie's Room
サイズアップ
WP_002011.jpg

香港でも売ってるビスコ。パワーアップした小麦胚芽入りは緑色。

WP_001945.jpg

WP_002001.jpg

ビーン・クッションでくつろいでます。

WP_002012.jpg WP_002016.jpg

いつもサンダルにワンピばっか着てるうちに靴やらパンツが小さくなってしまった。パンツ・スタイルでも帰ってくるとワンピにお着替え。一応成長してるようで安心。

WP_002024.jpg

今日はクリスが遊びに来てくれました。最近はまってるクッキングのままごとに付き合わさせるソフィー。今日はTitliのビデオを見まくってたしな。

The Bread Kitchen

最近Titliさんはパンのレッスンも始めました。

Spaghetti with Herb Sauce

お金の無い学生は安い肉よりこういうものを食え、と。最近は安全性まで考えないといけない時代♪和・美・Savvy Cookingでも学生時代イギリスに留学してたんだっけか、そん時狂牛病が流行っててもばんばん肉食ってたから、激安ホルモン剤がんがん打たれた鶏肉も食べてます、みたいな記事がありましたけどね。私はやっぱやだな。まあ野菜も微妙だけどねえ。なんだかややこしー最近は欧米の「放し飼い」の卵より韓国産を買ってます。大規模農場はあまりないような気がして。地元のを買えばいいんだろうけど、香港ってどうだろ。










[2013/07/20 07:05] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ニュージーランド | HOME | ラ・マンチャ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/562-225ddc52
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.