Sophie's Room
ラ・マンチャ
WP_001996.jpg WP_001997.jpg

けいこさんにもらったおみやげのメープル・クッキーを頬張るソフィー!

WP_002003.jpg

クマちゃんがドーラの風船をつけ狙うので、その都度手が届かないところに移動させねばならない。

今日はよしくんと一緒にリトミックのレッスンがあって、その後お宅に遊びに行きました♪あっざっす。おうちで手に取ったレシピ本、夜テレビ見てたら、偶然その本の著者の番組が始まった。

Trish's French Country Kitchen

フランスで肉を断つのはきつそうだな。
その後は初老のイギリス人のおっさんがスペインを巡って食べ歩き〜日本人にはスペイン料理の方が合いそうだ(油がオッケーな人ね)。朝からワイン飲んでたでー、そしてパエリアは夜には食べないと。うんうん。ラ・マンチャも出てきたんだけど、今はワインも結構おいしいの作ってるんだね!あと羊のチーズ(羊は幸せそうでした)とにんにくが売りなんですと。地元で手に入るもので作ってた料理は意外にもベジタリアーン。日本人観光客も写ってたよん。

Rick Stein's Spain

イギリス人がこのおっさんがラルフ・ローレンのシャツばっかり着てるとぼそぼそ言ってました。そこかい!








[2013/07/18 10:12] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<サイズアップ | HOME | ベルファスト>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/561-1a878b22
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.