Sophie's Room
ベルファスト
WP_000385.jpg

デズモンドの赤ちゃんもこんなんだったのが、日曜日は歩いてたもんなー。

WP_000388.jpg

この頃はいてたソフィーのサンダル、ワンサイズアップをマリノくんがはいてたのに驚いた。西松屋だよん。

WP_001994.jpg

今朝もお疲れ気味ソフィー。

WP_001995.jpg WP_001998.jpg

久々にキャリーをうちに呼んだんで、来るまで遊ぶソフィー。Old McDonald Had A Farm♪を歌う指導をしてくれてます。先生ごっこがマイブームか。

WP_001999.jpg

みんなにお茶を振る舞う。

ところで昨晩はソフィーが寝た後、珍しくテレビを見て夜更かし。



まだ新しい映画だったのね〜。原題に含まれるSole、魚の名前だけど(魚市場が出て来る)、オー・ソレ・ミオのソレとひっかけてるんだよね?!ベルファストに住んでると太陽が恋しくなるんだろうか。香港ではいっぱい浴びてますが、不完全燃焼の毎日。なあぜ?

ところで今夜はトビー・マグワイア版スパイダーマンやってるけど、今見るとジェームス・フランコの方が全然かっちょいいよね!「トリスタンとイゾルデ」の後だからかな、って予告しか見たことないけど。



えっこんだけイケメン揃ってたら話聞いてらんないし。







[2013/07/17 06:29] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ラ・マンチャ | HOME | 誕生日二日後>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/560-7c6f47e6
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.