Sophie's Room
誕生日当日
前日に日本から届いたワンピースや、当日午前中に届いたお友達からのドーラの風船。横向いちゃってます。

WP_001968.jpg WP_001960.jpg

パーティー開始前、ちらっと家族で寄ってくれたけいこさんからのプレゼント。
誕生日前日から大興奮で、午後からのゲストを朝からお待ちかね、パーティー中はもうお疲れモードだったソフィー。でも子供たちは勝手に遊ぶまくるから、それもオッケーでしたさー。

 WP_001961.jpg WP_001963.jpg

最初のゲスト・唯一の独身女性クリス(子供たちはもち抜かして)。デズモンドんちの赤ちゃんは来た時は寝ていた。ホヌのぬいぐるみと同じ大きさ。

WP_001964.jpg

唯一の独身男子ベンとまきちゃん。独身男女は挨拶を交わしただけでした(何を期待してる?)。

WP_001966.jpg

エドヴィンくんとソフィー。男の子もかわいいね♪
この後スーパースターよしくんが到着して、パーティーが一気に華やぐ。アニッサちゃんも遠くから来てくれて、ありがとうね!

WP_001971.jpg

パーティー翌日の月曜日、イギリスのおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントが届いた。

WP_001974.jpg

自分でデコレーションできるクラフトがいっぱい!パーティーに間に合ってたらみんなでできたんだけど!

【ハーブティー】ダイエットにお勧めハーブティー

ダイエットじゃなくても、自分でブレンドしてゆっくり飲むっていいかも。

冷凍パイシートで簡単エッグタルト

家族で香港・マカオ!ほらほらいらして〜なぜか私の家族や知り合いにはわざわざ来ようっていうほど、香港に興味ある人がいない・・・










[2013/07/15 06:28] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<誕生日二日後 | HOME | ペーパー・フラワー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/558-683de970
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.