Sophie's Room
ペーパー・フラワー
WP_001935.jpg

プレゼンの仕方でこんなに違うわー。

WP_001939.jpg WP_001940.jpg

ガスが抜けてた風船、注入サービスがありました。キティ復活。書いても消せるお食事マットにソフィーが油性パステルで書いたもんだから。水で一生懸命落とそうとした私。手でこすった方が落ちる、そう油には油だろう。食用油で拭けばいいと気づくまでむっきーとしてたんで、その後はハグして仲直り。

WP_001954.jpg

ヨーグルトが入ってたテラコッタの容器に紙で作ったお花を入れました。ソフィーちゃんのお誕生日用です。

最近料理やお菓子のブログばっか見てたのは、デトックス中だったからです!

フルーツクリームクロワッサン
つけひたクロワッサン

ソフィーが食べるから買ってくるけど、私はそんなに好きじゃないクロワッサン。工夫すれば食べる気になるかな。ところでローカル幼稚園から配られたイタリア製のクロワッサン、賞味期限が半年だったか、ずいぶん長かったんだよね。ありえんの、と思って一口食べてみたら、デトックス中もあってか(ってかほんとは禁止の食べ物だったんだけど)、すごい薬品の味!こんなん子供に食わせられるかっつうの。おやつの時間も給食並みの量が出るし・・・あそこで食費浮かしてる人もいるんかなあ、じゃないとしたらすごい量食べてると思われる。









[2013/07/13 11:33] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<誕生日当日 | HOME | お誕生日ケーキ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/557-e34200d6
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.