Sophie's Room
マンゴージュース
WP_000478.jpg

WP_000567.jpg

この頃に比べると部屋は片付いている。

WP_001921.jpg WP_001923.jpg

昨晩17時半に寝て夜中に起きてしばらく眠れず、今朝はまあまあの体調だったけど、昼に空きっ腹にマンゴージュース飲んだのがきたね!幼稚園に行く途中から吐いて、結局帰ってきました。白い上着にも吐き戻されたマンゴーが。落ちるかしら?
マンゴーってうるし科ですよね、アレルギーの人もいるぐらいだからさ。最近暑いし。なんせ頑固だから同じものを食べたがる。さっき説得して、やっとりんご一切れ二口食べさせた。二口(ふたくち)!!!

陰陽師がやって来た 出会い編~炊き方に気合♪我が家のおにぎり ツナマヨ編~

召使い~ぷるぷるミルキーな我が家の杏仁豆腐~

試してみたいおにぎり用ご飯の炊き方&杏仁豆腐。他にもるうさん独特のだし巻き卵や、豆腐で作るカルボナーラなどあります(つくれぽにしよーよって)。

私たちがスパイス大使です

るうさんはスパイス大使に選ばれてます。女性限定ってわけでもないんですよね?










[2013/07/09 06:08] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<トーキング・ソフィー | HOME | たらでエコを学ぶ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/554-8a0b0b58
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.