Sophie's Room
ポップアップ・カード
WP_001720.jpg

香港は暑いから、ズポンをはかせるのにも一苦労・・・そして外から帰ってくるとすぐ脱ぐ。

squidoo
DIY ポップアップ・カードでいろいろ検索してみた。実際にこんなに手作りする西洋人会ったことないんだけど、ほんとブログとかは山ほどある。

Poppytalk
ハンドメイド+インテリア。

Lushome
ステキなお部屋には楽しい食卓も不可欠よね♪

ってやっぱ才能だよね、才能。実践できてる人ってそんなにいるんだろうか?!この人は確実・・・パリで一年過ごして、サンフランシスコに帰ってきたばっかりです♪おしゃれ〜

raskog-kitchinwagon__0144044_PE304208_S4.jpg

うちも先週イケアで買ってきたキッチンワゴンで、テーブルやら机やらありとあらゆる空間にいつも散らばってる書類みたいな(ゴミ)を片付けようとしてんだけど、なかなか!

「バイオハザードV リトリビューション」見ました。およよ、4作目飛ばしちゃったよ。あたしゃ強い女性に思い入れはないし、ゲームもやんないから映画自体はさくっと見終わったんだけど、特典ビデオ見てたら、監督が最近のタイのアクション映画に影響受けたとか、3Dだとほんとになぐんなきゃいけないとか言ってたのがへえ〜という感じ。「プロメテウス」でもシャーリーズ・セロンがスタントマンに火炎放射器向けるのをほんっといやそうにしてたけどねえ。てかさ、第一作目で出会った監督とミラ・ジョヴォヴィッチが結婚してて、子供とかセットに連れて来てめちゃんこ楽しそうにしてたのが一番印象的だったんですが、どうよ。











[2013/06/16 08:55] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<黒鳥 | HOME | スシ>>
Comments
Hmm is anyone else having problems with the images on this blog loading?
I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog.

Any suggestions would be greatly appreciated.
[2017/07/22 17:59] URL | Can you grow taller with exercise? #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/532-460fcd1e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.