Sophie's Room
子供時代
WP_001693.jpg

カジュアル・イタリアンでランチを待つソフィー。

WP_001694.jpg

手前の料理は全部ナス!いくら野菜でも半分お持ち帰り。デトックス・スペシャリストのデボラさんに、外食したら全部食べると過剰ですよ〜80%ぐらいね、と言われたけど、私は残せない性分なので持ち帰りました。

When We Were Kids | NYC Ballet Dancers as Kids

なんでもいいけど、ソフィーちゃんもこのくらい打ち込むことがあるといいわね〜バレエの人って普段はみんなこんなおっとりした感じの人が多いんかな?それなら穏やかな子になっていいかも。

An American at the Bolshoi

今時の子ってYouTube見て、テキサスからロシアにバレエ留学に行こうとかってなるの!!!

バットマンのダークナイト ライジング見ましたあ。なんか・・・長いわりには展開早すぎて!!!映画2つ分ぐらい欲張って詰め込んでる感じが惜しい。

土曜日に「プライム・サスペクト」を買ってきて今朝6時まで読んで、3日で読み終わりました!なつかし〜ヘレン・ミレンのテレビ版。作者も女性。実在の女性でテニスンのランクまで登ったのは3人しかいないんだけど、このシリーズを書くにあたって、そのうちの1人に密着取材したとのこと。

The final 'Prime Suspect' episodes: A farewell to a good show

へー知らなかった、最近アメリカ版が作られてたなんて。評判が悪くて打ち切られたみたいだけど、ファンとしては何でもいいから見たいぜ!テニスンが冷淡すぎるって批判はイギリス放映時にもあったけど、作者はリアリティ優先で、頑としてこのキャラにこだわったとのこと。アメリカ人には受け入れられなかったんすね。



分野を超えたダンスのコラボ。










[2013/06/10 07:18] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ホーム・バー | HOME | カラー・スキーム>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/529-b175669c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.