Sophie's Room
外食
WP_001674.jpg

今日はピンキーさんが子守りで来てくれたので、久々イギリス人と二人で外食。クマちゃんも構ってくれる人がいたので心地よく疲労したようで(普段退屈なんかな?)、ベッドででろ〜んとしている。

Porto Fino

ほんとは買い物に行こうと思ってたんだけど、チラシを見たら行きたくなって。うわーすごい美味しいってんじゃないけど、家庭の味って感じでよかったです。外人さんがパーティしてました。というのも、サービスがいいんですよ、どこの国の人かわからない小さくてコロコロかわいい女性二人が、カジュアルながらもテキパキと働いてました。いや、香港では珍しいですよ。感じよくても遅いとか、感じ悪くて遅い、とか。

Amical

ここよさげ。香港に来て初めてフラット・ホワイトなるものを知りました。



誰これっインタビューしてる人はしてなくて、受けてる人はしているターバン。その違いが分からない。クエートの有名ファッション・ブロガーということだけども。英語から借りてる言葉が聞き取れるのが、韓国語聞いてるみたいで、おもろい。いや、英語でしゃべってるとこもあるよ!なんで?どういうシチュエーションよ、このインタビュー。彼女のブログも見たけど、重い。ファイヤーフォックス、クラッシュ。










[2013/06/07 07:49] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<なわ飛び | HOME | アウトドア>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/526-d4db659c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.