Sophie's Room
バレリーナ
WP_001558.jpg

清王朝の末裔の方の仕事場。故宮博物院に週二回来ていますが、うちらが行った時はいませんでした。

WP_001579.jpg

ソフィーちゃんのアート(?)。

そう言えば、今回行き帰り機内食をチャイルドミールとベジタリアンミールにしたんだけど(先に出て来るし特別食なんでベジタリアンの人じゃなくてもおいしくておすすめ)、行きはキャセイとドラゴンエアーとのコードシェア便だったんで、帰りのキャセイ航空の方ががぜん美味しかった。



ソフィーちゃんがやってるからあれだけど、バレエにはあまり興味ない私。コメントにもバレエ好きじゃないけど、音楽が好きだからね、って人がいた。
そんな私でもたまたま見つけたこの人、とてもきれいじゃあ〜りませんか。と思った。



名前は知ってた吉田都さん。うーん、体型の問題か?でもコメントにも振り付けがよくないし音楽もいまいちってコメントにまじって、彼女は技術は抜群だけど、パフォーマンスの質がよくないしステージ上の存在感もないねっていうのがあり。バレエにショーマンシップって言葉が適当かはわからないけど・・・これが例のオーラってやつか???

まっっとにかくYouTubeってすごいね。北京でブロックされて見られなかったのもわかりますよ。ソフィーちゃん、しまじろうやNurdy Nummiesお預けだったし。

Mean Kittyもね!最近見てなかったけど、ワンちゃんが加わったんだね!









[2013/05/25 07:34] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<掃除のプロ | HOME | 見どころ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/515-20949216
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.