Sophie's Room
イケメン・ジョニー
ソフィーちゃんの髪は、一才の誕生日に切って以来伸びっぱなし。そろそろ切るか、またはそのまま伸ばしてワンレンにするか?どっちにしろ、美容院に連れて行かねば。

johnny.jpg

この美容院では、運がよければ琉球犬ジョニーがお出迎えしてくれます♪

さて、今日はビリグ・エルデネの名付け親さんの馬頭琴発表会に行ってきました。ソフィーちゃんも茶色のスイートピーと濃い赤のビロード色のバラの渋い花束を持って馳せ参じる。馬頭琴の演奏もさることながら、きれいな薄青色のモンゴル衣装がお似合いでしたよっ
なんて幸せもんなんだ、ソフィーは!私が子供の時は、ジョニーみたいなワンワンがいる美容院に行ったこともなければ、モンゴル名をつけてくれる馬頭琴の名手のお兄さんもいなかったぞっ!


[2011/02/27 08:27] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(7) |
<<Stephen Clarke | HOME | デモ行進決行!>>
Comments
うわ~!!
これだったんだっ!
琉球犬の振りはっ!!

やばい、かなり萌えです。
今度教えてください、このお店・・・

虎毛~
虎毛~
[2011/02/28 08:19] URL | Laetitia #- [ Edit ]
美容院は決まってますか?
沖縄のアメリカンヴィレッジにもお店がある、原宿の美容室ですよん。
[2011/03/01 04:54] URL | kat #- [ Edit ]
こんばんは。先日は馬頭琴発表会にきていただき感謝です!
ソフィーちゃん、バラの花ありがとう!家できれいに咲いています。
さて、日本における最大級のモンゴル祭り「ハワリンバヤル2011(4/29-30開催)」のHP立ち上がりました!
ぜひ、ご友人へもご紹介ください。
http://www.harumatsuri.net/2011
[2011/03/01 08:06] URL | Sain bna uu? #- [ Edit ]
ども。
ハワリンバヤル、楽しいですよねー
今年も馬頭琴の演奏しますか?去年は見逃したので、今度こそ!
ところで、鳥貴族。池袋にもあるし、練馬区にも何店舗かありますね。いつ行こう?
[2011/03/01 08:40] URL | kat #- [ Edit ]
決まってません~!!
っていうか、最近ずっと自分でカットしてた(笑)
オプション(ジョニーちゃん)があるなら久々に外でカットしてみたい~!!
問題は美容室が禁煙かどうかだ・・・
[2011/03/01 09:18] URL | Laetitia #- [ Edit ]
> 問題は美容室が禁煙かどうかだ・・・
禁煙かどうかはわかりませんが、たばこ吸ってる人見たことないですね。木造の気持ちのいいお店です。
いつも切ってもらってるお兄ちゃん紹介しますんで、行く時決まったら教えてね!
[2011/03/01 23:32] URL | kat #- [ Edit ]
Good way of telling, and pleasant article to obtain information on the topic of my presentation subject, which i am going to present in college.
[2017/07/31 19:03] URL | Foot Complaints #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/51-cf8cb52d
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.