Sophie's Room
パラダイス
WP_001285.jpg

グアムのおもちゃ屋で売ってた等身大紙人形(?)。ホークアイは私が欲しいだす。むふふ

WP_001487.jpg WP_001488.jpg

今日も夕方から爆睡のソフィーたん!

WP_001485_convert_20130430182503.jpg

香港に来て初めてお目にかかった散歩中の猫たん。他にも通りすがりで写真を撮ってた香港人に、パパとママなんです、って広東語で紹介していたような気がする。

Introducing Ping An A Fu stray animal rescue

中国の食用の犬や猫のトラックが動物愛護関係者によって囲まれ、現金で買い取られたってニュースをよく見るけど、積まれた動物の間には疫病が流行ってて、半分以上死んだりしてんだよね。・・・犬猫に限った話じゃないんじゃないの。もしかしてそういう肉を平気で食べてるんだよね???

Costa Rica Expat Interviews NOT Paradise

北米ではコスタリカはパラダイスという触れ込みなんだね。でもこの人たち、ぶちぶち言いながらもじゅうぶん楽しそうだ。

Hong Kong architect turns shoebox apartment into 24 rooms

住めば都とは言うけど、香港きついな・・・隣りの人のシャワーが始まると、うるさくてテレビの音が聞こえないんですわ。





以前見つけた、豪華なリフォームを仕事にしているおばさま。イケア製品でもここまでやっとる!息子が出てくるビデオもあるけど、ゲイだったよ!りえさんの娘さんもゲイなんだって!初めて会ったのに教えてくれました。いやね、フェイスブックつながりで初めて会うっつう待ち合わせに素敵な日本人男性と一緒に現れたんですけど、道を聞いたら親切に連れてきてくれたとのこと。フェイスブックでつながりました、って言うから娘さんにどうですかって聞いたら、実は、って教えてくれたの。なんかおもしろい人だったなあ、りえさん。また会う機会があったらいいな♪







[2013/04/30 02:02] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<マスタークラス | HOME | イタリア人>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/500-14691aa0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.